TOP

やっぱりなんだかんだ言って僕には風俗がピッタリのようです。では、今からまた行ってきます!

イメクラらしいシチュエーションですよ

まず店舗に入ります。待合室は選挙投票所を思い出させる作りというか殺風景かつ粗末なものでびっくりですけど、普段はそれほどここに人が座ることはないのでは、という感じですね。初めてなのでフリー宣言です。それでも指名可能な女の子の生写真をタロット占いのように並べてくれます。案に指名してくれと言わんばかりですけども綺麗なイメクラ嬢ですし、指名でもいいかなと思っていたら、どうやら一見の場合は指名が無料ということなのです。これは一本取られましたね。良さげない目2人で迷ったので、スタッフにどちらがお勧めかを聞いて、スタッフが指さした女の子を指名しました。次にコスチュームですが、セーラー服の夏服ですね。けっこう細かく指定ができるのですが、それほど細かいところに興味がないので適当に選びました。プレイ直前の待ちポーズを決めるのですけど、仰向け、M字開脚、立ち姿、腰かけ、四つん這いの中からM字開脚を選びます。時間が来たので、私が先に部屋に入って女の子を待つというシチュエーションですね。なんかすごくドキドキしてきました。

軽く仕留められました

待ち合わせ場所でホテヘル嬢と合流です。その後、すぐ隣のホテルへ入ります。部屋に入るとコートをかけてくれるのがさりげない感じで好感が持てます。自分が煙草を吸っている間に、女の子はバスルームの準備です。バスタブはパスでもいいかなと思ったのですが、女の子が入りたいようで一緒に入ろって言ってくれるのが可愛いですね。お湯が溜まるまで、女の子も煙草を吸いながらトークタイムです。お湯が溜まったら、服を脱いでバスルームへ。シャワーで普通に洗ってくれましたけど、それからフェラチオとローション手コキが始まりました。ローションをつけた段階で出させる気満々だなと思い、仁王立ちフェラチオで女の子に身を委ねました。ベロの舌使いが絶妙で、下手だったら途中でやめてもらおうと思っていたのですが、そんなことが杞憂に思えるくらいの絶妙テクニックで、それに手コキが加わってますから、私のほうが為す術なく、ザーメン発射となってしまいました。

恋人気分に浸れました

お店で気のいいスタッフに好みのタイプを伝えるとしっかりとヒアリングしてくれてお勧めの子を勧めてくれました。イメクラ嬢と対面です。終始、ニコニコしていて横にいるだけで幸せな気分になります。色々とあっけらかんとしていて平気で服を私の前で脱ぐのに、シャワーを浴びるときは恥ずかしがったり、照明を暗くし忘れたりなどかなり天然が入っていました。でも、そんなところがたまらなく可愛かったです。シャワー後はそれがコスプレを着ると豹変します。そこがまたプロですよね。衣装はJKと悩んだのですけど、スタイルがいいということでバドガールのボディコンにしました。最初は恥ずかしがってましたけど、スタイルがいいので似合っていて褒めちぎるとまんざらでもない感じです。しかもノーブラノーパンがそそりますし、その格好のままフェラチオしてくれるのですから私の精巣は空っぽになるくらい精液を大発射してしまいました。恋人と一緒にいるような感じなのも好感が持てますよ。